スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだら指令

今日は、狂犬病予防注射の日。


ホントに、毎年受ける必要、あるのか?
毎年、大量にワクチン消費があるんだから、コスト下がってもいいんじゃないか?
初回登録料が、なんでこんなに高いんだ?


などと、あれこれ思うこともありますが…


こればっかりは、義務だもんね。
もし狂犬病が流行したら、マジで怖いし。



いつもは、病院で済ますんだけど…
今年は、近くの公民館での集団接種に行きました。
たまたま、お休みと合ったから~

あいにくの雨だったので、歩いて10分程の公民館まで、車でGo!



だって…
注射のすぐ後で、雨に濡らしたくなかったんだもん。
だから、「過保護」って言われるのよね ヽ(´ω`)ノ


こうして、今年も無事、義務が終わりました。


そして予防接種を受けた後は、静かにすごさないといけないので
夕方のお散歩では、くれぐれも小太郎を走らせないように…


今日は、のんびり散歩に徹しなさい!
070425


って、いつもまったりしてる小太郎には、必要ない指令だった(苦笑)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/25(水) 23:50:41|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンタの不思議 | ホーム | どうでもいいことですが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/323-7a65df09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
