
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

底無しの体力

小太郎さんの減量のため、河川敷のグラウンドを速歩で5周をノルマにしている、今日この頃。
令も一緒に散歩に行くため、もちろん令も同じ距離を歩いてます。
それも、小太郎の運動になるくらいのスピードで。
だから、体の小さい令は、常に小走り状態です。
しかも結構負けず嫌いの令は、絶対に途中で音を上げたりはいたしません。
最後まで足を止めることなく、時には小太郎を追い越す勢いでタッタカ歩くものだから…

小太郎より、令の運動になってます(苦笑)。

でもって、ノルマの5周を終えた後も「次はボール!」とピョンピョン飛び跳ねて催促し、ボールを投げてやると猛ダッシュでボールに突進していく令ちゃん。

さすが体育会系プードル

それを尻目に、ボーッと休みつつ草を食む小太郎さん。

逆だってばっ!

これでは、小太郎の「ダイエット大作戦」ではなく、令の「体力増強・パワーアップ大作戦」になってしまうじゃないかぁ(泣)。
令ちゃんは、これ以上鍛えなくて結構ですぅ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/07(月) 23:46:07|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イボ | ホーム | のろのろ>>

コメント

おじゃましま~すv-278
秋の味覚で小太郎君がいい夢表情がよくわかるっv-75かたや>減量のため、河川敷のグラウンドを速歩で5周をノルマ・・・だものね。小太郎君がんばってv-29v-355
昨日からKYUさんのHP堪能させていただいてまっすv-221
私はてっきり趣味と実益を兼ねているのかと思っていましたが・・・もったいない話で・・・す。私的にはKYUさんの作品購入したい方いっぱいいっぱいいるとおもう~~~。(私もそのひとりだす)
おちゅんさんのBBSでだいぶ前にウォルのデコパージュ(いいんですよね)見せていただいたけれどすご~く素敵v-343ですよ。いい思い出になりますよね。シルバーのボルはナナキ君ですか?
  1. 2005/11/08(火) 15:30:30 |
  2. URL |
  3. リリママ #IbEf6Jbs
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

作品は、ごくごく一部でのみ、こっそりと販売はしてます。
ホントにこっそりとv-12
大々的にするほど、手早く作れないのれす~~。
デコパージュのシルバーボルは、きっとナナキんです!(確か、おつんさんトコのカウプレで当たったんです)

小太郎の減量は、かなり時間かかりそうです…
小太郎が痩せるより早く、令がムキムキになりそうです~v-12
  1. 2005/11/08(火) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. KYU #UKuDJshk
  4. [ 編集]

じゃ!!私もそのこっそりとやらにと~まった^^v

あ~じゃない!こ~じゃない!とこねこねしながら時間をかけてつくるからこそなんともいえない表情が生まれてくるんじゃないですか?
そしてなんとも特徴のつかみ方がかわゆいe-266
  1. 2005/11/09(水) 16:23:18 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/31-380af344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
