
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合言葉は、『ぞうきん』

先週は、小太郎の下痢&鞭虫の一件のため。
仕事と小太郎の世話(と心配)で、いっぱいいっぱい…

そのため、週に一度の定期イベントである、令のシャンプーができず。
(それどころじゃ、なかった)


結果。


すっかり、ばっちくなってしまった令ちゃん。
小汚いぞうきんのようですね。
070326_1
写真ではわかりづらいけれど、全身うっすらネズミ色。


ようやく小太郎が回復して、下痢の心配がなくなった途端。
足元をチョロチョロする令を見て、思わず「ぞうきんみたい」ともらしてしまった。


この「ぞうきん」という言葉がワタシの口から出ると、令のシャンプーの合図。
その事を察している令は、すかさずサークルに入り込んで知らん振りを決め込んだけど…


無駄な抵抗よん (・_☆) キラーン


思い立ったが吉日。
と、朝一で令をシャンプー、ついでにちょっとだけカット。



脱・ぞうきんです (^_^)

070326_2
白さが、目にまぶしいわ♪

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/26(月) 23:42:22|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開花宣言 | ホーム | 復活!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/306-72a151ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
