スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ、冬気分

今日は寒かった。
おまけに、冷たい北風まで吹いちゃって。
散歩中も、思わず口から「寒い~」とこぼれてしまったくらい。

でも。

気温は9℃くらいだったんだよね。
夕方の散歩中で。

いつもの年なら絶対、「今日はあったかいねぇ」と言ってたろうな。
北風も、いつもの年なら「そよ風」ってくらいの吹きっぷりなんだよね。

すっかり、体が暖冬に慣れてしまってる(苦笑)


そんな、なまってるワタシを尻目に、小太郎&令は元気いっぱい。
久しぶりによく遊んで、よく走った。
なにしろ、久しぶりに小太郎に引っ張られたもんな…

普段は、絶対に引っ張らない小太郎。
脚側は完璧… と言うより。
歩くのがのろくて、下手するとワタシが引っ張る勢い(大苦笑)

それが今日は、友達ワンの姿を見かけて、思わず「やっほ~」と飛び出しちゃって…
嬉しさを抑え切れなかったらしい。
寒いと、テンションが上がるんだよね。
目をキラキラさせちゃって、顔がやんちゃ小僧のようになってたし。

すっかりシニア犬っぽくなってたけど、久しぶりにこんな若々しい姿や行動を見られるなんて…(感激)
寒いのも、悪くない。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/19(月) 23:42:00|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<考え中? | ホーム | モンタ臭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/286-6234cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
