
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節もの

お休みだった昨日、最近足が遠のいていた、ラッピング専門店に行ってきた。
実はワタシ、クラフト専門店とか手芸店とかが大好き。
暇があれば、片道一時間かけて「ジョ○フル本○」に行っちゃうし。
用事で東京に行けば、ついつい東急ハ○ズに寄らずにはいられない。

ウチの地元にも欲しいぞ、東急ハ○ズ。
ロ○トもいいけど。

大型ショッピングセンターができると聞く度に、テナントで入らないかと期待してるんだけど…
一度としてその期待がかなったことはない。
今のところ、かなう希望もない。 あ~ぁ。



で。
昨日、あれこれこねくり回しながらそのお店の中を歩き回っていて
(って言っても、そんなに広い店じゃないけど)
かわいいアクリルケースをゲット。

何を作って入れようかとあれこれ考え…
結局、バレンタインモチーフにしてみた。
月並みだけど、季節モノだし。


with LOVE♪ なんてね
070201
令がバレンタインの贈り物をするとしたら、きっと相手は小太郎でしょう。
もっとも、プレゼントだけ奪われ、令自身は鼻先で追い払われそうだけど。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/01(木) 23:33:39|
  2. clay
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い日の日常 | ホーム | 絵になる(?) 2頭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/276-6a12d245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
