スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へばり気味

このところ、ポカポカ陽気が続いてる。
昨日と今日なんて、昼間はシャツ一枚でも苦にならないくらい。

今、一月下旬だよね?
大寒過ぎてるよね?
と、思わずカレンダーを凝視したくなってしまう。


そしてこの暖かさのせいか、小太郎はちょっとバテ気味。


昼間はいいんだけどね。
日向ぼっこしながらのお昼寝には、最高と言っていいかも。



でもねぇ…

散歩の時はねぇ…

特に夕方の散歩。


間違いなく、陽が暮れても変わらない暖かさが、小太郎のバテを呼んでいる。
そりゃ、昼間よりは気温が下がるけど、「寒い」までいかないんだよね。


その結果。

足取りが重い。
すぐ休憩する。
ヤル気無し。

震えがくるくらい寒い方が、散歩中の小太郎は元気なんだよね。
冷たい北風がびゅーびゅー吹いてる日には、るんるんしながら軽やかに歩いたり、走ったりするし。



かくいうワタシも、今日の散歩中、汗だくになっていたりする。
そんなに着込んでなかったのに…

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/27(土) 23:37:03|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やられた… | ホーム | 理不尽な苦情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/273-edc2d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
