スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦難の道

去年春の健康診断で、少々体重増加傾向にあることが
きっちりはっきり判明してしまった、我が家のワンコ達。

その後、必死でダイエットにいそしんだ結果…

小太郎&令は、何とかベスト体重圏内に戻すことに成功。



が!



モンタくん… (ToT)



同じように食餌量を調整しているのに…
オヤツも、肥満原因となった父親による餌付けも全て厳禁、厳戒態勢だったというのに…



何でキミだけ



太ってるのーーーーーっ!!!!





秋までは、順調に(遅々とした歩みとはいえ)体重が落ちていたのに。

急激に冷えるようになった年末の頃から、抱っこした時に

「お、重い?」

と感じるようになっちゃって。



その感覚が錯覚でない証拠に、体重計の目盛りも…



寒くなって、ますます動かなくなったのが原因なのよね。
それしか、無い。


これ以上、食餌量を減らすわけにはいかないし。




頼むから


動いてー!


脂肪&カロリー燃焼してぇーーー!




という人間達の必死の願いもむなしく…

彼は今日もストーブの前から動かない。
ストーブが消えてる時は、布団の上から動かない。


あぁ、どーしよう…

このままでは、小デブから大デブになってしまう (。´Д⊂)
何か策を練らなくては!


まだまだ、ダイエットの道は続く…(がっくし)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/11(木) 23:59:52|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どーした、令ちゃん? | ホーム | 貴重なアングル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/265-bcd6912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
