
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー納め

今年のシャンプーの〆めは
やっぱり、我が家の3頭一気洗い。

普段は、仕事の合間を縫ってそれぞれを洗うので、一気洗いは年末のみ。



年末に3頭を一気洗いすると

あー、今年もよく洗ったなぁ(笑)

と思う。



せっかく3頭がそろってピッカピカになったので
スリーショットを撮ろうと思ったのに…




061230_1
噛み合わない2頭




061230_2
とっても嫌そうですね、小太郎くん。




061230_3
小太郎さん、根負けしました。





なぜか、フレーム内には2頭しか入らない。



なぜならモンタくんは





061230_4
ほっといて





一番のマイペース野郎は、小太郎・令とともに写真に納まるのを

断固拒否

し続けたのでした。(ちゃんちゃん)




今年もスリーショットは、夢と消えた。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/30(土) 23:08:38|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日 | ホーム | むくれ気味のワンコ達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/257-5369e957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
