
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘ったれ小僧

昨日今日と、雨が降っているため、お散歩は小太郎のみ。
雨とはいっても、そんなに激しい降り方ではなかったし、なかなかご機嫌の小太郎くん。
嬉しさのあまり、濡れた草の上でご~ろごろと転がってみたりして。
普段は、濡れるのをとっても嫌がるのに。

そんな感じで、散歩中はずっとへらへら笑顔を浮かべっぱなし。
尻尾の振りも、いつもより力強く見えたのは、ワタシの気のせいかしら?


令抜きのお出かけが大好きなのは、相変わらずですね。



まぁ、令が一緒だと、ついついワタシも令に気を取られてしまうから仕方ないんだけど。


おっとりのっそり、穏やかに言うことを聞く小太郎にくらべ、令は…ね。
テンションの高さから、どうしても突っ走り気味だから(苦笑)。
どうしても令に注意が向いてしまう。


おまけに見行く人からも、真っ先に令に歓声が浴びせられるものだから…


小太郎にとっては、面白くないわな。
ホント、甘えっこちゃんだ。


もっとも
本音を言えば、ワタシも小太郎だけの散歩の方がずっと楽なんだけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/29(水) 00:02:19|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬仕度 | ホーム | モンタの災難>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/238-bc0d65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
