
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹のベッド

雨が降りそうで降らない…
何だか、空気がじめじめしてます。

こんな日は、ワンコ達の元気も今ひとつ。


特に小太郎さんは、

「暑くて、ヤル気出な~い」

と、散歩に行ってもあまり動かない。



そのくせ、令が遊んでるオモチャを横取りしたりする。
そんな時だけ、動きが機敏。(--;)





そんな、じめった空気を吹き飛ばしましょ。
新作です。







『虹のベッド』
061104_1
パピーちゃんにしてみた。




これ、何が大変だったって


スタンド作るのが、一番大変だった!



うんせうんせと、アルミワイヤーを曲げたり巻いたり切ったり。
慣れない力作業に、ワイヤーと一緒に、ペンチで指まで切っちゃいました (T^T)




ちょっとだけ、アップ
061104_2

パピーズ・ラインナップは

小太郎、令、モンタ… ここまでは、わかりますね?



この後は、愛を持って見てください。<(_ _)>

ウェスティ、柴、ボルゾイ、ブルドッグ



「え~?」と言いたくても、ぐっとこらいて下さいまし。


ペンチで切った指に免じて…
愛と慈悲のまなざしで、お願いします (。´Д⊂)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/04(土) 23:11:50|
  2. clay
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝の小太郎さん | ホーム | レディ・プードルへの道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/224-1661df3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
