
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ目線

ワンコの写真を撮る時の悩み…
いろいろあるでしょうが、ワタシの場合



カメラ目線のしすぎですよ!>小太郎さん



小太郎は、カメラを嫌がらない。
多分、写真を撮られるのが好きなんだと思うんだけど…





061028_1
なぜ、ガン見?(ーー;)



カメラを向けると、ピタッと動きを止めてカメラ目線。



いや、ありがたいですよ。
カメラから逃げ回られるより。



でもねぇ…
同じような写真ばかりで、なんか面白味がない。




061028_2
アングル指定かよ( ̄▽ ̄;)



正面か、斜め左からの写真ばかり。
つまんないアルバムだよ、小太郎さん。


もっと面白いお顔、希望~♪

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/28(土) 23:48:31|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<芸術の秋、過熱中 | ホーム | 祝☆日本一>>

コメント

ハンサム 落ち着き 写真から伝わります
おっとり もかな ~~~
令ちゃんちゃんは モデルかな?もんたくん 二人のキャラにおされ気味  ものすごく可愛いのに 我家のシーズーのももも マルチーズとプードルにおされ気味 能力は一番たかいきがしてるんだけれど
我家はウオーカー一家 三匹の健脚ぶりはチョット自慢??(恥ずかしい)
しかしまだまだ上手がいらっしゃる
全国各地に二匹の愛犬を連れてウオーキング大会に参加されてるこまちゃん くすちゃんのパパ&ママ ペットの泊まれる宿がないときは
テントの中で宿泊 頭下がります。我家は・・・・信頼できるトリマーさん宅にお泊り 全国各地ペットホテル出来ること望んでいます
  1. 2006/10/30(月) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. はなちゃん #-
  4. [ 編集]

小太郎は、おっとりというより、ぼーーーーっ です。
令は、暴れん坊将軍。
モンタは、かなり押されてますね… 特に令に。
やっぱり、プードルはかなり押しが強い、と思います。
どんな隙間でも、もぐりこんできます(^m^)

たくさん歩くのは、ワンの健康にも大切みたいです。
健脚なコは老化が遅い… ような気がします。
全国各地のウォーキング大会行脚とは、かなりパワフルな飼い主さんですね。
ウチのワン達は、お初の場所に弱いので(おどおど&挙動不審)、慣れた場所じゃないと、逆に連れて行ってかわいそうになっちゃいます。
このコ達が仔犬の頃に、近場にドッグランとか遊べる場所がたくさんあればなぁ… なんて、今さらながら思っちゃいます。
  1. 2006/10/31(火) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. KYU #UKuDJshk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/220-91960e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
