
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にわか野球ファン

普段、野球はおろかスポーツの「ス」の字にも興味を示さないワタシですが
ここ数日、にわか野球ファンと化してます。



盛り上がってるよね、日本シリーズ!



ついつい、テレビ中継を見てしまいます。
普段は、野球中継を敵視してるくせに。
(見たい番組が中止になっちゃうし、中継延長で見たい番組が遅くなったりするし)

生まれて初めて、真剣に真面目に、野球中継に見入っております。
それも、母親と一緒に。



今までに、母親とワタシがこれほどまで熱心に野球中継を見たことがあったろうか?




否!!




普段は野球に見向きもしない人間をさえ引き付ける、そんな魔力が今年の日本シリーズにはある!


これが世に言う


新庄効果 なのでしょうか。





その効果は


小太郎が、今まで見向きもしなかった野球ボール(の、ピーピーオモチャ)に熱中するという事態まで、引き起こしてます。



061025_1
どうせなら、もうちょっと活動的に熱中しませんか?




061025_2
もだえてないで…
北の大地では、一生懸命野球を楽しんでる方達がいらっしゃるというのに。




061025_3
ほら、ごらんなさい。
野球を舐めてるから、エラーなんぞするんですよ。




061025_4
とことんダレてますね、キミは ( ̄▽ ̄;)


こんなへたれ野球小僧は放っておいて…

北の大地の方々は、熱く萌えて燃えてください!

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/25(水) 23:37:43|
  2. KYU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝☆日本一 | ホーム | 夜間バトル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/218-ffc992e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
