
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ熱

新しいデジコに触発され、にわかカメラ小僧になっているKYUです。


本日は「接写」なるものにチャレンジ!
要するに、被写体に近づいて撮るってコトですね。
初めて知りました、こんな単語。

“5cmまで寄れます”って触れ込みなので、素直に5cmまで寄ってみた。




061020_1
これは「サフィニア」
植えたわけではなく、去年の鉢植えからこぼれた種から自力発芽。




おおーっ
アップがきれーーい!



さらに





061020_2
母が植えた、謎の花




うおぉぉぉぉぉ!!
レタッチソフトのサンプル画像みたい!



などと、昨日に引き続きデジコの性能に興奮していたら…







061020_3
ナニやてんですか、小太郎さん( ̄▽ ̄ lll)




自ら好んで竹垣にはまるとは…
体を張ってのネタ画像提供に、多謝♪


って…


自分にカメラが向けられなかったのが、そんなに不満でしたか?

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/20(金) 23:58:31|
  2. KYU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハロウィン三昧 | ホーム | やってきたアイツ>>

コメント

謎の花?
つわぶきじゃないですか?
カメラバッチリです?
触発されました
眠ったままのデジカメ 再度とりだそう・・・
素敵なお庭ですね 
我家は山口県下関 少し南国です
この二週間雨が降らず 乾燥度 大・・・・散歩は河川敷ではなく山の裾野 酷い砂埃に三匹よごれまくり、、、美容院予約まであと5日が待ち遠しい 小太郎君無事 首抜けましたか?垣根被害無し??
  1. 2006/10/21(土) 07:21:11 |
  2. URL |
  3. はなちゃん #-
  4. [ 編集]

あの花は、つわぶきと言うのですね!
何と、植えた本人も名前を知らなかった花の正体が、ようやく判明しました。
あ~ スッキリ♪

下関! フグですね(じゅるる)
海無し群馬県在住なので、新鮮な海産物が手に入る土地柄は、とぉーってもうらやましいです。
こちらも、このところずっと雨が降らずに、庭へのこまめな水撒きが欠かせません。
そろそろ一雨欲しい… と思っていたら、明日は雨になりそうです。
雨なら雨でまた、お散歩が大変なんですケド。
小太郎は無事、垣根を壊さずに首を抜いてくれました!
  1. 2006/10/22(日) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. KYU #UKuDJshk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/215-60f0c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
