
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってきたアイツ

061019_1

ここ数ヶ月来、ずっと悩んでました。
「どうしようかな… どうしようかな…」と、決心しては萎え、萎えては決心することの繰り返し。



061019_2


そしてとうとう、意を決しました。
ええ。
清水の舞台から、飛び降りる覚悟で!



061019_3
新しい、デジコ!
ホントは、買ったのは昨日だけど。
※キラキラしているのは、ワタシのイメージです。


春くらいからずっと、「新しいデジコ欲しい」と思いつつ、ずっと悩んでました。
すいません、こんなことで数ヶ月も悩んでて。
万単位の買い物には、ビクビクしてしまう貧乏人です。

でもこのところ、古いデジコさんの調子がすこぶる悪く…
シャッタースピードが遅くて、ワンコの写真がほぼ全滅状態だったもので。
ゴースト、もしくはフレームアウトでね… (T^T)

ここらが潮時 と決意したしだい。

でも春にお店に見に行った時より、1万円以上も安く買えたから、結果オーライってことで。



これって、アレよね。



果報は寝て待て!



もしくは



待てば海路の日和なり



ってことだよね?




こうしてやってきた、新しいデジコ。


記念すべきファースト・ショットは
やはり、このお方で決まりでしょう!






061019_4
アップで どん!






061019_5
さらに どん!



かわいいわーーーっ(←親バカ)



こんなに寄っても、美しく取れている画質に感激(ToT)
アップに耐えてる~♪


小太郎さんも、嬉しさで鼻の穴全開です。
喜びを分かち合ってくれて、ありがとさ~ん。







ついでに



モンタくんも どん!

061019_6
あ…
かなりボサ男になってる ( ̄▽ ̄;)


しっかりと、アラまで写ってしまうのね (ノД`)





気を取り直して



令ちゃんも どん!

061019_7
いやーーーーっ!
アイドルみたいよーっ!!
(←超親バカ)


まだまだ機能がよくわからず、使いこなせてないけれど。
カメラにお任せ撮影だったのに…
今までとはケタ違いの画質に、興奮しまくってしまいました。
写真を撮るのって、楽しいコトだったのねぇ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/19(木) 23:56:45|
  2. KYU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラ熱 | ホーム | 落ち葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/214-90d87962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
