スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初恋の相手

今日の散歩中、久しぶり
本当に久しぶりに、小太郎の「初恋の相手」とも言うべきワンに行き会った。
1年ぶりくらい… かな?

大人しくて優しい、ゴールデンの女のコ。


このコと初めて会ったのは、まだ小太郎が2~3才くらいの頃だったかなぁ。


小太郎


一目惚れでした。



出会った瞬間、小太郎の表情がパァーッと明るくなって
体をくねらせながら飛び跳ね

遊ぼーーーっ!!

と、猛烈アタックを開始したっけ… (´▽`)



それ以前にも、結構お気に入りの女のコはいたし
よく一緒に遊ぶコもいたんだけれど…

このコへの反応は、それまでとは桁違い。

目にはハートが、全身からはピンクのオーラが出てるように見えました。


あまり行き会う事は無かったんだけれど、ここ1年くらいは丸っきり会うことがなかった。


それが今日、久しぶりの再会。



小太郎の反応は…

凄まじかった。



何と100mくらい先から気付き、ジーーーッと送る熱い視線。

最初、ワタシはそのコだとは気付かず、何で小太郎がこんなに気にしてるんだろーかと思ってました。
近づいて、相手が誰だかわかって納得。

その時には、小太郎のボルテージはいきなりMAX!


その喜び方は

「うっひょーー♪」

ってカンジ。


喜びのあまり、全身くねくね。

「ふんごふんご」と、鼻を鳴らしながら抱きついてました。(^_^;)

しつこかったので、怒られてたケド。


ちょっと体調が悪かったようで、一緒に遊んでもらえなかったのが、小太郎はガッカリだったようですが。
いつまでも熱ーい視線を送ってました。


何年たっても、初恋の相手は忘れないのね、小太郎くん。

テーマ:ペット日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/07(木) 23:00:08|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<医療ミス | ホーム | 味覚の秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/191-6c3d20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
