
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応、夏休み

今日&明日の2日間、夏休みをとっています。

別に、どこかへ行くわけでもないのにね。
どーせ、どこに行っても混んでるし。(負け惜しみ)


でも、一応夏休みです。


が。



小太郎のシャンプーなんかしちゃったし。(苦笑)


060815_1

ま、いーんだ。

このところ汚れが気になってきてたし。
普段はついつい小太郎のシャンプーは延期しちゃいがちだし。

思う存分、洗いましたとも。


遊んでもらえると思ってるんるんだった小太郎は、ちょっとブルーになってましたが。



久しぶりにピカピカ&フワフワになった小太郎に、ワタシはとっても満足です。





が。


小太郎がキレイになったら、令の汚れが気になっちゃって…

060815_2



確か、夏休みのハズだったんだが…

気が付けば、半日をワンコのシャンプーに費やしていた。


ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)



060815_3

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/15(火) 23:12:55|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒸ーし蒸し | ホーム | 秋の気配?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/178-c7222c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
