スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝言

最近、モンタが寝言を言うようになった。

今までのモンタは、寝言も言わずイビキもかかず。
そりゃぁもう、静か~に寝てたもんです。

その上、目を開いたまま寝てるから、思わず「生きてる?」と不安にかられたこともしばしば。

それが寝言を言うようになったおかげで
目を見開いたままひっくり返っていようが、ドキッとすることも減って、ちょっと助かってます。


が。

なぜか令が、モンタの寝言に対してかなり反応してしまう。

モンタが寝言を言い始めると駆け寄って、鼻で突っついてみたりパンチを繰り出してみたり。
モンタにとっては、迷惑千万。

見ている限りでは、別にモンタの睡眠を邪魔しようとしているわけではなく、単に「興味津々」といった感じなんだけど。

モンタにとっては、「安眠妨害」なんだよね。(^_^;)


でも、何でモンタの寝言にこれほど反応するのやら。
(小太郎の寝言には、特に反応しないのに)

急に騒ぎながら寝るようになったモンタに、驚いてるのか?

自分は、寝言どころか歯ぎしりまでした、かなり騒々しく寝ているのに。
その上、自分の寝言に驚いて、飛び起きたりもしてるのに。(苦笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/28(金) 23:44:58|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏… なんだろうか? | ホーム | 好評 夏バージョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/170-9a3f61dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
