
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビる小太郎

夕方、いつもの河川敷に散歩に行ったら、知り合いのボルゾイがいーっぱい来てた。

大きいワンコ好きのワタシは、大喜び。


が。



小太郎さん、ビビリまくり。



せっかく挨拶に来てくれても、決して直視しようとしない。
あらぬ方向に視線を泳がせ、見えないフリ。

現実逃避?



そして…



心なしか、涙目。




それにくらべて令は、物怖じせずにお尻にしがみついてニオイ嗅ぎまくり。

さすが大型犬好き。

ちょっかいを出されれば、負けじと反撃。
本日の『フライング・プードル・アタック』も、見事なキレでした。

相変わらず、勇ましい…(苦笑)。




なのに小太郎は、ワタシの背後に隠れて、気配を殺すのに必死。



そこまでビビらなくても…(´д`lll)



自分より大きいワンコには、とことん小心者な小太郎です。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/04(日) 23:21:52|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<健康診断 | ホーム | がんばれ ニッポン!>>

コメント

小太郎&KYUさん♪昨日はお久しぶりでした~v-290
KYUさんのこいのぼりの作品本当に可愛いし良くできてましたね。
改めて趣味の粋じゃもったいないわんv-352
6月はアジサイシリーズ?それとも傘をさしているシリーズとか・・・
昨日は、リリゾウがレイちゃんに・・・ごめんなさい。v-292大丈夫でしたか?
なんだかリリがズーット私に「もう帰ろうよ~」って訴えてたのに私が行動起こさなくってイライラモードになっちゃって・・・車に乗ってすぐに爆睡でした。
  1. 2006/06/05(月) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集]

>リリママさん

こちらこそ、お久しぶりでした。
たくさんのボルゾイに会えて楽しかったです!
リリちゃん、かなりお疲れだったみたいですね。
令ちゃんは、あんなに大騒ぎしたくせに…
その後、何事もなかったようにダッシュで走り回ってました。
すみません… 大げさなヤツなんです!

6月ものは、我が家にちょっと大きめのアジサイ+傘&雨合羽バージョンがあります♪
もうちょっと、手早くぱっぱと作れればなぁ…
  1. 2006/06/05(月) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. KYU #UKuDJshk
  4. [ 編集]

よがった~マジに心配したんだわさ~
あんなにキュートかわゆいレイちゃんにさ~v-291
さすがだわレイちゃんv-354
娘はすっかりレイちゃんのとりこになってしっまたみたいでね。
昨日、コメントした後に前のものぞかせてもらったけど紫陽花のもすんごくいいね~
入園式バージョンはやっぱり姪っ子の元に?????
  1. 2006/06/06(火) 10:27:42 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集]

>リリママ

娘さんったら!
令ちゃんの見かけにだまされてはいけませんよ。
あのコは、相手がボルゾイだろうとグレート・デーンだろうと、平気で突っかかっていくようなヤツです。
歯をむき出して、相手の顔面に「ふらいんぐ・ぷーどる・あたっく」を炸裂させるようなコなんです。

…ぇ?
もしかして、そーゆートコが気に入った… とか?

入園式バージョン。
とっても欲しそうにしていた姪っ子ですが…
「弟(2歳児)が壊しちゃったら大変だから、置いといて」とのことで。
現在も我が家にあります~♪
  1. 2006/06/07(水) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. KYU #UKuDJshk
  4. [ 編集]

e-281e-282みたみた~
れいちゃんの「ふらいんぐ・ぷーどる・あたっく」e-278
空中炸裂してた~私が見たときはからぶりだったけど、今度は是非是非バッチリ決めたとこみせて~。
入園式バージョン・・・最低落札価格おせーて!!
  1. 2006/06/07(水) 13:20:59 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集]

「ふらいんぐ・ぷーどる・あたっく」は、空振り確率が高いです…
いっしょけんめい飛んでるんだけど、なかなか届かないのよねー(爆)

入園式バージョン…
ん~。。。 700円かな。
リリちゃんバージョンで作ります?v-290
  1. 2006/06/07(水) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. KYU #UKuDJshk
  4. [ 編集]

・・・・ですよね。れいちゃん大型犬相手に・・じゃ空振り率も高いかもね。きっと娘はそうゆうハード系なれいちゃんが好きなんだと思う。
近所のラブには会うたびにマウントされているし、珊瑚っちにお団子ヘアーを狙われてニコニコしているんだから・・・

そんでもって・・・KYUさん!!ほんとっすか?まじっすか?e-266では、注文させてくらはいv-291
リリバージョンしてくれるんですか?キャーうれしい~
りりだけだとむぎがかわいそうなんでむぎもいいですか?
  1. 2006/06/08(木) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集]

リリちゃんは、白かった印象があるけど、白ボル?
むぎちゃんはゴールデンでしたっけ?

念の為、メールで画像送ってください~
リリちゃんのお顔正面と後頭部 & むぎちゃんのお顔の写真~♪
  1. 2006/06/09(金) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. KYU #UKuDJshk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/141-11ceca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
