
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こねくね

「忙しい」と言いながらも、気が付けば粘土をこねこねしてしまう。
ちまちました作業が大好きなワタシは、かなりのインドア派でございます。
仕事場は自宅だし、仕事が終われば粘土をこねこねしているし、ワン達の散歩が無ければ、もしかすると何日も家から出ないかも…
あまり出歩くの、好きじゃないんですよ(ワンのお散歩は別)。

もしかすると、軽く引きこもりかも?

どうやら私が健康的に暮らすためには、ワンの存在が欠かせないようです。

1016スタンバイ中のワンコ達

↑が、これからどうなるかは、今後のお楽しみ♪
近日公開(予定)でございます。
  1. 2005/10/16(日) 23:39:34|
  2. clay
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スズメ!! | ホーム | なぜか…>>

コメント

スタンバイ中の中にさくら居るかしら~~

かぼちゃ・・・・・まだあのまま~(^0^)/キャハハ
  1. 2005/10/17(月) 18:23:06 |
  2. URL |
  3. マーサ #-
  4. [ 編集]

残念ながら、さくらさんはスタンバイしておりませんです(^^;
ゴールデンはいるけどぉ。

かぼちゃ… 急がないとハロウィンが終わっちゃうよー(^0^*
  1. 2005/10/19(水) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. KYU #UKuDJshk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inugasuki.blog24.fc2.com/tb.php/13-de7d4d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
