
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北風ぴーぷー

080227_1
どーも、小太郎です。

お散歩コースの河川敷グラウンドは、たくさんの木が、ばっさばっさと伐採されて、すっからかん状態です。
おかげで、ただでさえ風通しのいいグラウンドが、さらに風通し良くなってしまいました。
冷たい北風がびゅーびゅー吹き荒れて、寒さ倍増中。

何十年もかかって、ようやっと大きくなった広葉樹をためらいなく切り倒すなんて、何ともったいない。
しかも、日々『二酸化炭素』とゆー、やっかいなもんを吸収してくれてたそうじゃないですか。


温暖化が問題だ! とか
二酸化炭素削減! とか


こ難しそうな事を言っておきながら、やる事がコレですか。


人間って、時々、よくわかんなくなります。







080227_2
にーちゃんの言ってる事、よくわかんないけど…
とりあえず、風通しがすんごくいいって事はわかるよ。
身をもって体験中。

あたち、吹き飛んじゃいそうよー!
ホラ、あたちって、軽いからー♪





080227_3
妹よ、オマエが吹き飛ばされそうなのは、体重が軽いからじゃくて、地に足がついてないからだ。
そろそろシニアと呼ばれる年令なんだから、『落ち着き』 とゆーものを覚えなさい。

ボクとモンタを合わせたよりも、オマエ一頭の方が騒々しいってのは、ちょっとした問題だと思うゾ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/27(水) 23:16:17|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
