
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春雷

夕方から雨が降り始めて、夜にはちょっとだけ雷が…
そういえば、毎年桜が咲く頃に、こうゆう天気の日があるな。

もともとウチのあたりは、結構雷が多くて、雷嫌いのワンは大変みたい。
もちろん、そのワンの飼い主さんも、なだめるのに大変らしい。



その点、幸いにして。
我が家のワンコ達は、みんな雷が平気。
…というか、ほとんど気にしない。



近所に雷が落ちて地響きがしようが、平気でゴハンを食べ続けるし
どんなに雷が鳴っていようが、ピクリともしないで爆睡してるし

たまーに、令が小さな声で
「ヴゥ…」
って唸り声をたてるくらいかな。


おおらかなのか、それとも鈍いのか?


おおらかなんだと、思っておこう。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/31(土) 23:21:56|
  2. わん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
